会社名 株式会社 メディアnet 代表者 代表取締役 岡本臥久
各種メディアと連動したプロモーションを展開いたします。
商品PRは一つの手法に特化するよりも、多様のメディアを連動させたクロスメディア広告が主流となりつつあります。 今までは、交通広告、大手新聞・雑誌広告に掲載することが、広告のステイタスとされてきましたが、今はWEB媒体の時代。 WEB媒体がどんどんとその進化を遂げ結果を残す中で、私たちメディアnetは、長年実績を積み上げてきたWEB広告と、 今も変わらず大きな影響力を持つ、テレビ・映画などの映像媒体をミックスさせたメディアプロモーションを中心に”話題性”のある、 商品PRのお手伝いをさせていただきます。
「大胆さ」と「緻密さ」を兼ね備えた隙のない広告戦略
広告には様々なスタイルがあります。テレビや企画と絡めた、大々的なブランド戦略から、ネット検索でのヒット率を高めるための、アフィリエイトやSEOなどの緻密なマーケティングが必要な広告まで。 例えば、多額の資金をかけて、大胆なブランディング広告を打って出ても、 そこに反応したユーザーがネット検索で商品を探した時に、しっかりと囲い込める受け皿を準備していなければ、充分な効果は得られません。 メディアnetの特徴は、この仕掛けにあたる「メディアプロモーション」と、緻密なマーケティングと実績で積み上げたアフィリエイトを軸とするWEB広告を連動して、 インパクトだけでなく地道に数字を積み上げる、隙のない広告戦略を得意としています。 「大胆さ」と「緻密さ」の双方から、販促活動へのお手伝いをいたします。
商品PRは一つの手法に特化するよりも、多様のメディアを連動させたクロスメディア広告が主流となりつつあります。 今までは、交通広告、大手新聞・雑誌広告に掲載することが、広告のステイタスとされてきましたが、今はWEB媒体の時代。 WEB媒体がどんどんとその進化を遂げ結果を残す中で、私たちメディアnetは、長年実績を積み上げてきたWEB広告と、 今も変わらず大きな影響力を持つ、テレビ・映画などの映像媒体をミックスさせたメディアプロモーションを中心に”話題性”のある、 商品PRのお手伝いをさせていただきます。
「大胆さ」と「緻密さ」を兼ね備えた隙のない広告戦略
広告には様々なスタイルがあります。テレビや企画と絡めた、大々的なブランド戦略から、ネット検索でのヒット率を高めるための、アフィリエイトやSEOなどの緻密なマーケティングが必要な広告まで。 例えば、多額の資金をかけて、大胆なブランディング広告を打って出ても、 そこに反応したユーザーがネット検索で商品を探した時に、しっかりと囲い込める受け皿を準備していなければ、充分な効果は得られません。 メディアnetの特徴は、この仕掛けにあたる「メディアプロモーション」と、緻密なマーケティングと実績で積み上げたアフィリエイトを軸とするWEB広告を連動して、 インパクトだけでなく地道に数字を積み上げる、隙のない広告戦略を得意としています。 「大胆さ」と「緻密さ」の双方から、販促活動へのお手伝いをいたします。
コメント
コメントを投稿